奇跡など待たないよ

彼らがわたしを強くする証明

今とEmerald(備忘録)

 

 

 

 

 


私たちが思い出す「忘れない」は
きっとそれぞれ違う。

 

それだけ、毎回彼らは
「忘れない」を重ねて来てくれたから。

 

 

この曲を試聴で初めて聴いた時から
すぐに思い浮かんだ「忘れない」が私にもあって

その「忘れない」を一生大切にしようと思っていたから

私と同じように
いや
私以上に
「忘れない」を大切にしてくれていることに
胸がいっぱいで、いっぱいで
今にも溢れそうな涙を
必死で隠した会社の休憩室。

 

びっくりするほど素直で真っ直ぐで
だからやっぱり真っ直ぐ心に届く。

本当はずっと欲しかった言葉
貰えることなんてまだずっと先だと思ってた大きな言葉

不意に手渡されたそれは
想像通りやっぱりとても大きくて
けれど中身はぜんぜん違ってた。

 

例えるなら
私が想像していたのは、全てが鉛でできたような
とにかくとても重いもの。

 

でも彼らがくれたのは
宇宙中の優しさの集めてできたような
大きな愛の熱。
ふわふわしているのに、確かな輪郭があって
ずっと抱きしめていたいような。

 

 

これから時を重ねて
いくつも季節を超えて
この曲にもまた色んな感情や思い出が積もっていくと思うけれど

 

 

一番最初に聴いた時の気持ちを
どうしても忘れたくなかった。

 


なにわ男子が歌う
なにわ男子が笑う

 

そのために私たちが笑うよなんて

言わせてくれてありがとう

そんな未来を描いてくれてありがとう

 

 

 

かけがえのないその笑顔もっと僕のそばで見せて欲しい と、
世界中で最高の君であれ と、
キラいな自分好きな自分素直に言えたらイイね と、
あなたたちが言ってくれたから
笑えた日が数え切れないほどあるのに。

 

 

どうしてそんなに優しいの?
なにわ男子のためならいくらだって笑うのに 
届けるのが簡単ではないこの思いを
あなた達から確かなものにしてくれた。

 


これからも想い合える関係でいたいって
言ってもいいかな

 

 

「涙になるその手前で 僕の笑顔 君に届け

大吾くんがいたから
涙堪えて頑張れたこと、数え切れないほどあるんだよ。
あなたの笑顔はずっと届いてたよ。
だから私も届けたい。
あなたが涙をこぼすその前に
どうか思い出してほしい
こんなにもたくさんいる味方の存在を。 
それで
大吾くんが前を向けたらいい。
ほんの少しでも笑えたらいい。

 

 

 

 

 


だから私、ずっと笑って生きていたい!

大好きな7人のために
そして自分のために。

大きな幸せを大きな笑顔で返せる
これが正真正銘!
合言葉はいつもWin-Win!!!!!!!
なにワールド徒歩3分✌️

f:id:mipplemepple:20220715220347j:image