奇跡など待たないよ

彼らがわたしを強くする証明

せめて今日だけは消えないで

 

 

 

 

 

 


私は元々、嵐が好きだった。

その頃は東京のJr.でも数人しか知らなくて

関西Jr.なんて名前だけしか知らなかった。

 

 

 

ある日、

まだ田舎の高校生だった頃。

ニノのことがすごく好きだった私の前に

西畑大吾くんという“関西の子“が現れて

ちょっとパッとしない彼が

ちょっと気になるようになった。

年上だとは思わなかったなぁ。

 


その時から関西Jr.で知ってるのは西畑大吾くんだけだったから

きっと関西Jr.は、

こういう子がたくさんいる場所なんだなって

認識したのをよく覚えています。

 


それから何度か私の前に彼が現れる度に

やっぱり

どこか気になる“関西の子“でした。

 

 

 

それが今

出会えたことに幸せを噛み締めるまでになったこと。

この出会いを、すごくおこがましいけれど、

勝手に運命と呼ばせてね。

全てのきっかけを作ってくれた

嵐とニノにはずっとずっと感謝しなきゃいけないね。

 


大吾くんを好きになって

笑って、泣いて、悔しくなって、不安になって

経験したたくさんの豊かな感情。

その一つ一つがあまりに色濃くて

私は、大吾くんの人生を

少し分けてもらっているような感覚でした。

 


自分でもよくわからないけれど

よくわからなくなるくらい

とにかく

あなたに夢中だったんだよ。

数えきれないほど

たくさんのハジメテをくれたね。

 


デビューという門出に伴って

私の中で 変わることと変わらないこと。

 


変わること。

これからは

大吾くんの人生に大切な気持ちで寄り添いながら

私は自分の人生を大きくすること。

宝物は「人生」だと

憧れの人が言っていたから。

私も、胸を張ってそう言えるように。

 


変わらないこと。

大吾くんが大好きなこと。

大好きだよ。

一番に大好き。

大吾くんの幸せを願うこと。

 

 

 

〝関西ジャニーズJr.〟

 


時にはこの肩書きに

苦しくなった日もあったりしたのかな。

それでもまたそのあたたかさに安心して

守られて

やっぱり好きだと思った日もあったかな。

 

 

 

2021年11月11日

 


大好きな場所を背に

それでも大好きな仲間と歩む道に

幸せの花が咲き続けますように。

 

 

 

 


関西ジャニーズJr.の西畑大吾くん

本当にお疲れ様でした。

大好きだったよ。

 

 

 

 

 

 

これからも共に。

いつもありがとう。

f:id:mipplemepple:20211111121457j:image